gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応レビューだけ。

6/6(金)分の立川の結果。
6小室(9人:1.5%)→4飯嶋(3人:16.6%)→
3加藤(5人:6.8%)→1小宮(1人:27.3%)→8吉川(6人:7.9%)
K-3:84660/K-5:的中者なし
いきなり最低人気とか出ちゃえばなあ。ってか3単も全レース全通り
買ってれば倍になったわけで。
続いて6/7(土)分の結果。
5田中(3人:13.6%)→3小林(2人:25.3%)→
4二木(6人:6.7%)→4矢野(5人:8.1%)→7大久保(6人:3.6%)
K-3:232370/K-5:5542500(CO除外して2436600)
…こんどは後半が荒れたのか。
最終レースなんて小宮(41.8%)-天田(17.9%)-鈴木誠(17.3%)で75%を越えてたから
それ以外で決まるとこうなりますわなあ。当たった人おめでとすです。
てなわけで今日は手を出さなかったので正解。
さて明日は…てか記念のほうがF2より売れてないってどういうことだ(笑)
初日特選だから予想しやすいと思うんだけどねえ。
予想は明日出しますが神山かぶりって胡散臭くない?
かといって香川とかも胡散臭いけど(笑)