gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

函館は…

今のところの人気。
10R:2−1−9−7−3
11R:2−5−8−1−3
12R:1−2−9−7
ううん5番手人気の深沢と服部が気になって。
代わりに切るとしたら誰かと考えたけど、
前回優勝で買いかぶられている10R1松山と、
前回「あの展開で差せないの?」でおなじみの11R5斉藤。
てなわけで、
2973-2813-1297この64点で勝負だ!
(以下函館10R後に調べています。)深沢惜しいなあ。
ってか3単で18000円はおいしいのに。
さてその間に昼のレースの結果をおさらい。
千葉チャレンジ決勝。
2−1−5 2単530/3単1370
うん当たったけどホントに2−全−全で買ってて、
押さえで2−1459−1459を2枚買ってたので、
出資8000円配当4110円でした(笑)
立川K3
1佐々木(1人:36.8%)→6吉田(7人:2.3%)→
2和田(1人:68.8%)→1森田(1人:55.8%)→1塚本(1人:29.6%) 
K-3:870/K-5:150310
すごい跳ね上がりようだな。
ちなみに入出金見たら、
出資8000円配当8700円と辛うじて儲けてた(笑)