gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

当たらなかった予想と当たらなさそうな予想。

一応買ったレースのレビューなど。
静岡チ決。
7−2−1 2単6140/3単23420
小林圭介の頭は予想してたけどなんで矢島が5着に沈んでるんだ?
結局2着3着が縦目のよそうになってしもた。
ってなわけでチャレンジは木曜日の木暮のレースでしばらく見合わせることにします。
大垣記念決勝。
1着 1山田裕仁
2着 2島野浩司
3着 7海老根恵太 2単580/3単2590

山田が33.6%の一番人気に応える走り。ってか森田も桐山も
逃げれなかったのかい。つまりゃんです。
あ、せっかくだからK−3用の理論オッズでも記録しておきますか。
8井出(3人:10.6%)−4三住(7人:5.5%)−
5紫原(1人:39.6%)−2小橋(2人:16.8%)−1山田(1人:33.6%)
→理論オッズ K-3:3350/K-5:575500円。55%の支持率を持った
平原がはずしたからこのオッズだけど、K−3は安いな。
さて懲りん星人らしく懲りずに川崎の予想です。
どうしようかねえ。川崎。現地行くかねえ。
並び。
5石橋1村本2平沼
9矢口7木村6西村
8武井3小野4藤野
矢口やにゃーじゃ石橋の敵ではないのではないかと。
5−1−2…以外のヒモが分かりません。