gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

映画などを見る。

その1。トランスフォーマー
メカの動きとかすごいんですけど、ガンダムとか見ても僕的には
どっちかというと人間キャラのほうが見てて楽しい属性を持ってまして、
その点で考えると物足りない点がねえ。
あのヒロインも単なる阿婆擦れって感じだし。
その2。シムソンズ
加藤ローサ主演。北海道を舞台に少女たちがカーリング
挑戦!という映画。まあまず北海道がいいねえ。常呂町という
ところが舞台なんだけど、海とか農場とか、そして秋から冬に
かけての北海道の風景がいいんだよねえそして俳優。
シムソンズ」4人のメンバーは、ローサをはじめ属性持ちには
誰かがヒットする感じではないでしょうか。
僕…星井七瀬がすごいえがったんですけど。
あと忘れてはならないコーチ役の大泉洋。これもいいねえ。
30代男子としては大泉を目指すべきですな。
あとどうでもいいですが、常呂町というところ、昔は鉄道で行けたけど
現在は廃止になっていて、クルマでしかいけない状態なんだよね。
ちなみにおかんの実家は辛うじて鉄道走ってるけど、ムネオのせいで
高速道路が逸れるとかなんとか…。