gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

うはははは。

立川K3の結果。
7鈴木(2人)→7近藤(9人)→1小倉(1人)
ってかかすりもしてないや(笑)マリーンズ並みの暗黒だな。 
最低人気の近藤が絡むとすごいことになるよなあ。
ちなみにKドリームスのサイトから投票分布がわかんないので、
例によって3単オッズから抽出しました。

1/50しか近藤買ってなかったらそんな配当になるよな。
さて明日。キャリーオーバーが発生してるけど、
今の時点で9455票(今日の最終が18069票)だから
結局キャリーオーバーが薄まってしまうんじゃないかと危惧してます。
でも乗るよ。ってか今までの推測を生かして完全に機械的に買います。
8R(4点)→9R(4点)→10R(2点)→11R(2点)→12R(2点)=128点。
とりあえず12800円投げてみる価値はあるのではないかと思います。
実際の買い目は明日になるまで分かりませんけど、そう買います。