gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いやW-ZERO3ですが

文字うちの練習も兼ねてココの更新をしてみようかと思ったのですが、
会社から日暮里までずーっと打ってて、ひとつ間違って↓キー
(横向きになってるから、通常時は→キー)の脇にある終話ボタンを押してしまい
全てがエンド。もう疲れたよー。ってか予測変換も「ひらはら」って打った時に
平原綾香」が出てなんでノーマルの「平原」が出ないんだよ。いろいろと
慣れないと使いづらいです。ってか今のところメールの転送と返信がいちばん
うざい。所詮携帯メールなんだから余計な「●●さんからの転送メールです」
とかなくていいのに、カスタマイズで消せるならまだしもそれすら出来ないし。