gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

小倉の結果と明日の予想

小倉の結果。
3−2−1 2単1300/3単3910
須藤誠の捲り勝ち。すいません当たった(笑)いやどう買ったかというと、
並びと、あとさっきの単支持率を考慮して、
3−125−1259 と買ったんだけど。うまく9大畑が切れてくれたんで
儲かりました。ありがとう。A決は巨人で負けたので今日は20ぶっかけ程プラスでした。
さて明日もあるので頑張って増やすぞお。
富山7R(13:27)

No選手 県期 近況
1武田 奈良92 43XX5473
3伊藤 京都92 32933211
4近藤 愛知93 XXX9XX6X
5椎木尾 和歌93 78X17X5
9成松 佐賀22 87123325

18 96 47 52 3
ここはテトム…じゃない3伊藤信。今日3着と敗れたが実力は上位。
ただ準決勝で負けた時は2回あって決勝でも勝ってないので、過信は禁物。
対抗は普通に9成松春樹 で。
3−159−1459
9−3−145
9−15−3 14点。

弥彦9R(14:39)

No選手 県期 近況
1西村 東京92 4212261
2小塚 北海92 927511X8
3今井 茨城93 322331

149 278 356
みんなそれなりにいい状態。ってか新人以外でもそれなりに
成績まとまっていて絞りづらいです。って今気付いたんだけど
今井裕介って3連対率100%なの?
今井の勢いを買うかねえ。注意は2段駆けに持ち込んだときの7石橋。
3−1257−1257
3−7−8
3−1−4

静岡9R(14:40)

No選手 県期 近況
1小川 静岡93 76XX628X
2佐藤 千葉93 XX38X9XX
3川上 福島92 1X4XXX4X
9安部 宮城92 12362659

94 37 28156
ライン5人引き連れた南関ライン。ってなんで小川は
3番手なんだ?じゃあその小川と、最近調子落としてるけど
相対的に力上位の安部で。
1=9−23458
1−2−3589 14点。

福井9R(14:41)

No選手 県期 近況
1鷲田 福井92 X9X456X6
3一ノ瀬 佐賀92 11257262
4松尾 佐賀93 XXXX5XX9

175 9 34286
ここは一ノ瀬が格上。
3−4−1279 で桶。
裏も押えたほうがいいかねえ。いや来ない可能性が高いうえに
オッズも付かないから表のみで。