gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

老頭儿来2着了!

京王閣の結果。
7−4−3 2単6620/3単31420
うわあ微妙にずれた〜一言で言うと
1と9が叩き合って7が捲ったけど3が切れて4がもぐりこんで
そのまま。まああれだ1と9消して買えなくもないかと思います。
いや7−39−42って入力した後「ココ2回へんなのが2着に来てるから
入れといたほうがいいかな?いやさすがにそれはねえべ」と思って
投票を終了してしまったのが後悔。
さて明日は、奈良と小倉が最終日。でも並び分からんのでまだほりう。
ってか小倉は92期以降が8人って。これは買いません。
そして奈良。

No選手 県期 近況
1馬場 熊本92 7433818
2奥平 京都93 XXXX4XX4
3中野 和歌93 41522113
7芳野 愛媛93 XX71X7XX

ここは中野が本線。あとは並び見てみないと分からんので。
多分19 74 26 385 かねえ。
並び無視で買えるのは3=1−279 かな。