gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

レビューだけですけど。

西武園。
1−8−5 2単5120/3単40360
うっひゃーなんだこれ。8番が2着に食い込んですごい配当に
なってるぞ。まあ3の番手だから、と結果論で考えれば
なくはないけど、それでも買えて3着だ。
名古屋。
1−4−9 2単9240/3単27520
うっひゃーなんだこれ。4番が2着に食い込んですごい配当に
なってるぞ。ううむ自力捲りか。初日阿部兼士を捲って勝ってるから
見込みはあったのかもしれないけど、それを除いた近況とか見ると
決勝で2着は買えないよなあ。てなわけでチャレンジ4連敗くらい?
ずいぶん調子悪いな。