gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

弥彦の話など

やっぱり弥彦はいいねえ。神社にもふるさとダービー
ポスターとか貼ってあるし。

それにしても弥彦で次にG2開催っていつ何をやるんだろうと
いう気もします。ちなみに朝も晩もたらふく食べたわけだが
帰りの車の中では「水曜どうでしょう」のDVDを見ておりました。
いや実は初めて見たんだけど、面白いねえ。九州が呼び寄せる
あたりとか。なんか大泉洋が若さで無茶をしてるあたりが、
かえって無常感を感じたりもした。なんかねえ大泉洋も僕も
あの頃は帰ってこないんだなあという感じがして。