gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんか現金は減る一方なんですが。

まずふるさとダービー弥彦の結果。
1着 7手島慶介
2着 1平原康多
3着 5有坂直樹 2単15010/3単165150
来た!15万円!買ってるわけないじゃん!(笑)
レースは平原が逃げて、番手の諸橋が小嶋を止めてしかし力尽き、
3番手の手島が内から突き抜けて2回目のふるダビ制覇でした。
昨日書いた目に4→237→123789を足して買っていたので
見事にぶっ飛びでした。
一方で伊東チャレンジ決勝。
5−9−8 2単4490/3単36690
すいません昨日は書いていませんでしたが実は押さえていました。
理由?5の後ろに8がいて流れ込み3着があると思ったから。
これと弥彦の負け戦で一番安いやつ(高木ので9千円ついたけど)を
電投げで買っていたのでトータル大儲けだったのだが、手持ちの現金が
バシバシ消えたのですっげー微妙なんですが。
ちなみに今日は味比べという主旨で朝からメガマフィン2個、
(うち1個はケチャップ抜きで)、昼も海鮮丼と、かなり食っていた
にも関わらず夕飯も食べ放題ってどんだけだよ。
「食べ放題なのにそんなに食べない」という至高の贅沢といえばそうだけど
よく考えたらそれなりに食べたな。肉とかデザートとか。