gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応レビューします。

宇都宮。
3−6−5 2単1990/3単9670
果敢に逃げた6井上を3斎藤が差して優勝。
ってかなんで5の伊藤は動けなかったんだ?まあ天気悪いしね。
西武園。
2−5−7 2単630/3単1900
2斉藤が逃げ切りライン3人で決着。もう一人の本命に
推した3佐藤はさっさと力尽きる。
あと買った後で気付いたんだけど6の宮島ってゴールデンキャップなの?
なんでまたこんなところでこんなレースしてるんだ?
一宮。
1−2−7 2単910/3単5220
はい当たり。唯一の。松田クン特進おめでトン。
佐世保
2−3−9 2単3090/3単6600
なにこの木暮。事故入って。アホフラグ発動?
でも車券的には惜しいなあ。
というわけで車券は4戦1勝。回収率88%でした。
天気は考慮して予想すればよかったと反省し、今日の
花月園をケンしたら見事稲垣裕之→飯嶋則之→紫原政文と
実力車券で決着してるしね。