gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ツタヤが安かったので映画を見る。

その1。「キサラギ」。
総合的に面白いのはB級、いやC級アイドルとそれをめぐる
男たちの悲哀っていうか。
サスペンスに関しては、マテリアルがすごく限られているから
劇中の人たちよりもワンテンポ早くわかってしまうことがしばしば
あって、すこし物足りないものがあったのも確かかな。
「ってかその男が塚地なんだろ?」「ビンの内容間違えたんだろ?」
「そこで地震があったんだろ?」とか。
その2はこれから見ます。ちなみに「夜のピクニック」ですけど。
あとすいません今「ロートル」ってコトバを調べたんですが
漢字で書くと「老頭児(発音はlaotour)」。語源中国語だったの?
いや調べておいてよかった。間違って「ロートルアイドル」って
書くところだったよ。