gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一部において

「自分の仕事の参考になる」という意見をいただいたので、
今回も実況をテキストに起こしてみました。所要時間は各レース
10分くらいかな。
その1。立川(346字)
4番の須賀が前に出ました。2番手は少し離れ気味になっておるが
7番の山口が追って来た!3番手に入ってきたのが1番の藤田。
その後ろが6番の安藤が続いて、5番手にいるのが2番の岡田。
後方から3番田中が巻き返して上がってきました。4コーナーから
ホームストレッチ間もなく残り1周です!4番の須賀が先頭ですが
外から3番田中が一気に襲い掛かる!3番田中先頭に立った!
2番手は9番の真原!そしてその後ろは7番の山口が切り替えていった!
4番手にいるのは1番の藤田!さあ後方から2番岡田も自力で捲っていく!
4番手、3番手まで上がってきました2番の岡田!
さあ3番の田中先頭で4コーナーから直線!
田中が先頭だ!外から2番の岡田が突き抜けてきた!
2番の岡田だ!岡田が後ろを引き離して今1着ゴールイン!
2着は5番の亀井!
結果。2岡田→5亀井→8川村 2単7980/3単68440
亀井…。要らんがな。ってか実況では分からなかったけど、
ジャンの時点でラインが崩れて亀井と山口が離れていたのね。
んで最後岡田を先頭に2−8−5というラインになってこの結果。
成り行きでそんなラインになるとなあ。

その2。小松島(271字)
ゆっくりと先頭代わった8番小林裕司。マークは7番4番。
1番の稲垣が引いて引いて、これで前から7番手まで後退しました。
中団4番手に3番車広川貞治射程圏内。4コーナーを通過して
しかし間髪いれず7番手から引いたその脚でドカーンとやってきました!
古都の稲妻1番稲垣裕之!先頭に踊り出た!そのマークは9番の渡辺
ピッタリと貼り付いた!3番手は2番平沼、この3人飛ばしてゆく!
8番の小林懸命に追いかけて4番手!3番の広川4番手外一杯か!
4コーナー通過して戻った稲垣粘り勝負!あとは9番車2番車
差を詰め寄る!さあ9番の渡辺十夢捕まえたか!中央から2番の平沼!
結果。1稲垣→9渡辺→2平沼 2単400/3単800
その場で売っていないにも関わらず
ついでに買った小松島で当たりが出たよ。