gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今朝の産経新聞見て

大阪国際滝井の7番のセッターって『史上初の中学生Vリーガー』
だったんだー」
と初めて知る。自分の撮った写真見たら1枚だけ映ってた。

↑一番左で構えてます。
しまったもっと撮って置けばよかった。ちなみにカメラについてですが
前回と違ってISO感度を1600に上げてみたのですが、
普通に1/250のスピードでシャッターを切ることが出来ましたとさ。
まあ準決勝でフジテレビのダイジェスト放送も気合が入るから
5セット制になるしDJも入るしインターバルのチアリーディングも入るし
照明が多くなるってのもありましたけど。
一応もう一枚東九州龍谷誠英
図でも。
っていうか両方ともすごい熱戦で、観戦した甲斐があったなあと
思う次第。見てて萌え燃えましたよ。