gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

山下智久が4単位足りず留年だって。

仲間ハケーン(激爆)山Pは秋卒業を目指すそうです。
でも0.5留って新しいなあ。実は僕も挑戦しようと
したけど落としたのが通年講義の単位だから不可能でした。
おかげさまでせっかくだからとついでにとった中国語初級を真面目に
受けてチャイ語の基礎は覚えたわけなんだが。
それにしても明大だったんだ。今更知りました。
普通に偏差値高いのね。そうそう。明大トリビア知ってます?
京王線の一大乗換駅となった明大前駅。これは1935年に明大が移転して
からの名称で、1913年の開業時は火薬庫前って駅名だったんだってさ。
準特急京王八王子行き、次は火薬庫前〜」ってちょっといいなあ。