gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

別府競輪その3

っていうか地元出るの5時→羽田に6時半なんですけど。
この際だから飛行機と大分行きのバスで睡眠をとります。
何気に西王座は第1回(高松→小松島→観音寺→玉野→奈良→宇都宮)から皆勤で
ナマ観戦してるので、よくいっとるなあという感じだ。
1永井9浜口
6石丸3三宅
7小嶋5小倉
4北津留2西川
8香川
石丸以外の自力型3人が「ハハハハハ ハハハハハ
男と男の真剣勝負って最高だぜっ!」とか言いながら
先行争いする風景が浮かぶよなあ。
小嶋は飛ばすことは出来ないので。まず押える。
7−5−3689
7−8−5 ここまでで5点。
臭いの。石丸。
上に書いたとおり男と男の真剣勝負に参加しないから。
6=3−5789 8点。
もう一人臭いの。北津留。
今日(昨日か)のレースでやたらブッチギれる展開のレースが
目だっていたので。西川がへんなことして大変なことになる畏れも。
4−78−356789 10点。