gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

内房まで行ってきた

行き→房総なのはな号。
帰り→友人・奥様・子供2人と車。
雪が降る前に帰京できたとさ。(首都高に突入したときは
まだ雨ながらも既に戸田南〜さいたま見沼が通行止めだったけど)
思ったこと。子供持ちは大変だなあ。2人&僕が助っ人であやしても
なかなかおとなしくしないし。
思ったこと2。デジカメ持っていったにもかかわらず
全然春がないんですけど。

辛うじて見つけたやつ。食用ナノハナの畑のヘリにあった
刈り取られていない花。微妙〜に枯れてるし。曇りだったとはいえ
露出暗いし。これは使えんや。
また出かけたときにでも撮ります。
それにしてもあのあたりって東京から近いのに
秘境感マンマンなんで、何度行ってもまた探検したくなる。
奥多摩とか山梨とかも秘境はあるけどなんか千葉のほうが
より安全感(とりあえず30キロ歩けば海に出る感)
があってよいです。