gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

で、誰が好みよ?

店内CMが繰り返し流れていたので仕入れてみた。ミスマガジン2007DVD。
って宣伝してるくせにおいてなかったのかよ。んで5枚揃た記念に
5枚のDVDを並べてだれが好みかアンケートとって見た。
店長代理まで巻き込んで(笑)そしてその結果。
鹿谷弥生●●●
中島愛里
あいか●
ううむやっぱり色白ってのもあるがグランプリ受賞者が強いんでしょうか。
僕のあいかは駄目ですかそうですか。僕的ヒットはショートなんだけど
変に髪にボリュームつけたり色をつけたりするとAVとかによくいそうな
顔になるのでこのままがいいと思うんですが。