gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オレ流予約チェックシート

2/24
羽田→大分の飛行機 済
別府での宿 未 (2週間前で桶)
2/25
大分→福岡のバス 未 (別府駅で売ってるから当日)
ヤフードーム 未 (地元のローソンで買えるのでいつでも桶。
          Lコード80225)
福岡での宿 未 (適当なので直前で桶。去年にいたっては
         当日の14時に南阿蘇鉄道の中から携帯で予約したし。)
2/26
福岡→羽田の飛行機 済

「初物で七隈線かなあ」とか、福岡で何をしようかといろいろと
考えてるところなのだが、さて。
とりあえず明日働けば休みなんだが、どっかいこうか
また家でじっとしてようかとか。博打やるとしたら京王とか
千葉とか船橋とか川崎とかいろいろあるけど。まあメンバー見て
吟味します。