gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日上げ忘れた画像など

JR横須賀線真の終点(?)携帯で撮影。

いや駅前の地図見たらJRの線路が久里浜駅から無駄に南方に
400m位のびてるので、実際その場所に行って
確かめてみた次第。でも軒先に鉄道の架線ってこわいなあ。
あと今改めて地図見たけど京急久里浜駅から久里浜港まで
2キロくらいだから190円を節約して歩くのもありだったな。
あと昨日調べたところによると昨日僕が探検した
富津市竹岡の洞窟など一体は
16世紀に造られた里見氏の砦だったとか!すげえ
初めて行って以来23年目にして初めて知ったよ。