gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今週の福本マンガ

カイジは3ヶ月の充電を経て兵藤一也和也と対決ですか。
ってかもう十分稼いだんだから勝ち逃げしようよ…。
仮に和也に勝てたとしても兵藤家の財産のほんの一部なのに。
わかんないけど「銀と金」の誠京麻雀みたいに、全財産を
脅かすくらいまでいくんでしょうか。
零ですが、「モノを投げるのがダメなら、大声を出してみて
音波の反射で壁かどうか確かめればいいのに」と考えて
いたのだが、なんか現代技術でありえない機械が出てきたんですけど…。
これは心理戦勝負なのかね。