gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

G1/G2の変更について

考えたこと。
廃止 ふるさとダービー(G2)3開催 12日
変更 共同通信社杯(G2) 現行1開催4日→2開催8日
新設 SSシリーズ(G1) 1開催 3日(4レース)
   SSカップ(G1)1レース
・開催日数及びレース数の加減で考えたら減ってることだし 別にいい。
・来年(09年)は競輪祭が2回あるし、ゴールデンウィーク
新設G1・SSシリーズがあるから、G1開催が8回もあるわけね。
ううむGPって事を考えたらどうなん?
・SSシリーズなんですが一人でも欠場があったら8車立てなんでしょうか。
仮に補欠を出すとしてそのS1が優勝しちゃったら寒いんでは。
・12月29日のSSカップで優勝しちゃったら、グランプリの
末着より賞金貰うことにならないかと。いいんかねえそれで。
僕としてはGP出場9人>(越えられない壁)>その他のSS9人>その他S1
って感じでやってほしいんですが。