gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

篤姫

仕事が終わったら北海道にいる母からメールが来てて
篤姫面白いよ」とのこと。6文字かよ。
そして0時に仕事が終わるから物理的に見えないし。
ちなみに篤姫の初回にフジテレビがぶつけてきたあんみつ姫
あつひめとあんみつひめ。これは出来すぎだろう。
どうせフジのスタッフ会議でノリで決まったんじゃないかと
詮索する次第。まあフジテレビ的には菅野美穂
同じ人物のドラマをやったことがあるから忸怩たる思いが
あったのかもしれないけど。
今日は冷蔵庫の中消費活動として普通のSBゴールデンカレーを製作。
たまねぎが腐るほどあるんですけど。でも生のたまねぎ嫌いなんですけど。
そう会社の女の子に相談したら「カレー以外ならハンバーグがいいんじゃない?」
と回答をいただいたので近日中にひき肉祭が開催される予定。
いや豚ばら肉のしょうゆ漬けを既に仕込んでるので、あしたはひき肉祭は無理。