gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

イブですが

7時半っていう中途半端な時間に仕事が終わる。

日比谷公園のクリスマスツリーです)
デジカメを持っていたので夜景を取ってみるも、手持ちだと
いろいろつらいので逆手にとってデジカメで遊ぶ。
シャッターを切りながらズームしてみたりとか。

もっときれいな放射線とかを期待したんだが手ブレがあると
さすがに無理だな。わざわざ三脚持ち出すほどのことでもないし。
いや持ち出してやるかも(笑)
これ以外にもカメラのボディを回転させて円状とか、
いろいろ取ってみたけどビデオドラッグみたいで
目がチカチカしてくるので掲載は止めときます。