gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いつものスタ丼屋に寄る。

おすすめメニューになっていた「みそレタスチャーハン」を食す。

ちなみに画像は携帯で撮りました。
量が多いのと、味噌の味が効いててうまいです。
味噌は味噌でも甜麺醤の味が少ししたかなあという感じもしました。
ちなみに店の張り紙では10月・11月限定商品!とあったので
いつまであるか分からんけど。どっちみちこの店ってスタ丼のオーダー率が
80%をこえるからその他のメニューのオーダー数って微々たる物
だろうし、ふつうにありそうな予感もする。