gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

まさにネ申の走りでした。

雨の中で行われた広島記念。その結果です。
1着 9神山雄一郎
2着 6城戸崎隆史
3着 3手島慶介 2単14970/3単52190
ずいぶんキタなー。
城戸崎は単騎で終始うまく振舞ったのと、インを突いた手島を
差し返す神山。まあ雨の中逃げたら平原の勝ちはない罠。
神山には逆らっては天罰が下るわけですね。ってなわけで
久しぶりにやられてきました。ちなみにレースそのものよりも
印象に残ったのは実況和田年弘さんの流行語一気乗せでしょうか。
「来期SS班の関東3人!『そんなの関係ねぇ』とばかりに地元勢!
単騎でもどげんかせんといけん城戸崎!どんだけすばらしいレースが
展開されるのか!!」みたいな。うろ覚えだけど。
次回は伊東記念。オーシャンズフォーマーの準備でもれなく死ぬ日の
翌日なんですがどう行きましょうか。さっそく晴智の名前が消えてて
無駄に南関の自力がたくさんいますけど。あっと一応佐藤友和が
来そうなのね。あと次回といえば広島のレース中画面に映ってたけど
来年は11月のふるダビが広島なのね。秋の安芸はいいらしいので
行きたいところだが。