gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ナンかしらパズルとか問題を解くと

「僕って頭いいじゃん!!」といやみに取られない程度に
周りに自慢したくなりません?。いやあの少年マガジンの福本なんだけど
先週の思わせぶりな終わり方見てなんかもう1ひねりあると見て
零と同じく「仮に星だとすると『部屋は全部同じ』とムジュンする!」と
考え正解の図形を導くまで行ったわけなんだが…先にここに書いとけばよかった。
ってか風車なの?羽が10枚もある風車って。
あとひとつ思ったんだけどなぞを解く人と縛られた人を除くもう一人が
一生懸命水を掻き出せば溺死はしなくてすむと思うんですが。