gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一応買いました。

ドラクエ4とレイトン教授と悪魔の箱
ドラクエですがとりあえず2章まで進む。まあ一度やってるからねえ。
携帯でどこででも出来るメリットは歩けどPS版に比べたら
音とかやや劣化してる部分も気になりつつ。でもさいごまでやります。
1章をレベル10でクリアできたんだけど難易度下がってる?
なんか危なげなくクリアしちゃったし。昔は故大川慶次郎先生並に
「ライアン!ライアン!」とか絶叫してたものなんだけど。
レイトン。ストーリーは初見なのでワクワクしながら。今のところ
攻略サイトに頼らずやってます。でもたまに難問に当たると
解いてる間に会社に着いてしまったりするし。