gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

本屋にて

いろいろと面白そうな本があるのだが、
今読んでる本が読み終わってないからなあ。
なんか500円の知識本が最近たくさん
並んでまして、ついつい目が行ってしまうわけだが。
ちなみにこの版元の青春出版社って…ああやっぱり
受験時代にお世話になった「でる単」の会社か。
ちなみに今現在まだ完読してない本。
青春出版社500円シリーズの日本語の本。
・インド式計算術上級編(初級編はもう読破した)
3パターンで覚える!中国語会話
チャイ語競輪祭の帰りに小倉の本屋で買ったのだが
ほとんど手をつけてない状態で。でもこのての実用書って
フィクションと違って一読して終わりじゃないから、
時間かかりそうだよなあ。