gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

借りてたDVDですが

ひとつめ。FREEDOM(1)
内容云々より30分でDVD1枚は高いです。
宇多田ヒカルの歌はいいけど。
あとカップヌードルはうまいです。
とりあえず気が向いたら続きを借りる。
ふたつめ。BLOOD THE LAST VAMPIRE
横田基地の近所に住んでる妹が市民便りかなんかで
「地元が舞台の映画です」とかで紹介されたとかで見る。
それなりに面白かったけどいかんせん尺が…。
これ技術のプレゼンテーションとみればいいのか。
何で異形の化け物が出るの?とかなぞとかそのままだし。
かといって長編アニメは見る気にもなれませんけど。ってか
いまyoutube高橋瞳のプロモみて満足した(笑)