gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

食べ物の話題続けたくなったので。

ミスタードーナツがクリスピークリームドーナツに対抗してか
出店した「高級ドーナツ専門店」アンドナント(andonand)。
渋谷に一号店が出来たってのは報道で知ってたんだけど、
会社へ行く途中の神保町にあるのを発見する。
サイトに寄れば11月1日オープンだって。
こんなところに2号店とは。バーガーキング巣鴨店といい微妙な
ロケーションに…。クリクリドーがいつ行っても食べれないから
こっちのドーナツも食べて見たい次第なのだが、
アンドナントのメニュー見たらクリクリドーを凌ぐ高級さだ。
この前みたいに持ち合わせたくさんあればいいんだけど、
そんなに買いたいって感じでもないね。でもクリクリドーの
砂糖べっとりだけのアレよりはおいしそうなんだけど。