gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

民間ファンサービス花盛りで

ボジョレーヌーボーの試飲会
秋津にあるおいしいケーキ屋の商品の試食会
ジャンプスクエアの試読会
が西武園で行われてました。勝手に。
とりあえず旨かったです。
尚レースは
3金子→4西岡→1小橋 2単4050/3単36680
ありがとう9玉木。金子の後ろが玉木と望月と尾崎で競り合いになり
玉木のほうで他の2人を落として、一応ラインのまま
3−9−4で入線。2人落ちてセーフになるはずもなく
頭記のような結果になりました。
ちなみに買ってた目は
3−247−12478 でした。
ふっふっふっふ。久しぶりに3万とかの配当を当てたよ。
お好み焼きやでお好み焼きを食べないという食事をし、
辛いスジ煮込みを食べ今に至る。
ちなみに検診までお腹を空っぽにしていたので、
宴の後は今だに調子が悪いです。