gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

はい結果2

D6−5W
なにこの終盤に来てのもつれぷり。生で見てたけど心臓に悪かったわ。
終盤に来て常に心拍数上昇状態だったのは去年の甲子園決勝
いらいかもと。シーズンはまあ負けてもいいやくらいだったけど
ここは勝つと負けるとでかなり違ってくるからな。いい試合だった…
と今なら言えるけどそれは勝ったから言えるわけであって。
それにしても山井…続投させればなんていってみたり。
でもあれでしょ?ワイバーンズ>ファイターズが
初回の時点で証明されちゃったわけで(爆)
今日で野球は打ち止めかねえ。マスターズリーグとか興味ないし。