gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ひろゆき@9ちゃんねるですか

ふるダビ松阪の結果。
1着 9稲垣裕之
2着 3長塚智広
3着 2室井健一 2単4730/3単21300
前回のG2に引き続き京都86期のひろゆきがまた
やってくれました。結局メンバーが逃げる素振りを
見せたところ小林が内から逃げて稲垣は4番手から捲る展開。
W渡辺はうしろのままで万事急須。

ふーんそうでしたか。渡辺が絡まないとは思わんかったなあ。
ちなみに今回としては表彰台に乗ったのが全員初ってので
室井兄はいいとして長塚とかは今後も期待できるんじゃないの?