gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

天気悪いけど母校

学祭をさらっと回る。
東京の田舎にある大学なわけだが、僕のいたころに比べて
最近のわが大学の女子大生って益々垢抜けた感じがしますな。
それに引き換え男子大学生はそのまんま感がすごく。
なんか1年ぶりなんで町を一周してかつ立川まであるく。
スタ丼を食べたり町の本屋で立ち読みをしたりとか、
まったりした学生時代を思い出しました。
ちなみに駅北口の引き込み線も廃線になり市の自転車置き場になってたが、
そこからさきの立川駅まではあまり変わってなかったかなと。
立川のecuteは大きく変わった点ではあったけどさ。