gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

大塚警察署にタイーホっていうから

文京区方面なのかなと思ったが*1、昼のワイドショー
見たら、大塚駅が映ってて吹く。ああ赤坂元メンバーの件ね。
ってかタイホ現場すごく近所なんですけど。あの現場にパトカー4台って。
ニュースソースはこちら
さっきも通ってきたけど徘徊老人とか夜中に散歩してる奴とか
みんな売人に見えてくるんですが。こわいなあ近所も。
ちなみに仕事とかにも関係があって、元メンバーの出演してる
少年隊のミュージカルDVDが発売延期だってさ。
あとワイドショー見て気付いた点としては、コメントを上げてる
元メンバー二人(かーくんと大沢たかおだったか樹生だったか)は
ジャニーズ辞めてるんだよね。そりゃ事務所内ではコメントとれんわな。

*1:警視庁大塚警察署は音羽の森の講談社の隣にある。