gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

新型PSP

の準備でほぼ夜勤。あさの5時まで働いて
以前ちょんぼさんに教えていただいた
御徒町のサウナ屋で風呂入ってから帰宅。
ちなみに「御徒町 サウナ」で検索して
ヒットしたあそこでいいんだよなあ。
ちなみに1階のつけ麺屋は前に行ったことがあった。
朝5時からの入浴で1050円だったのだが
6時にもかかわらずすげえこんでて椅子満員。
まあ初めてだったのでフェイスタオルの位置が分からなくて
困惑したけど。(入場時に大きいバスタオルだけ渡される)
サウナはぬるかったけど水は冷たかった。
朝はいいのであろう。ってか休憩所とか完備してるし
ネットカフェに泊まるよりは数段マシな気がするんだけど。