gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

もう寝ないからいいや。

いわき平記念。
並び
6菊池9山崎1佐藤慎4村本
8矢口2神山7小橋
3村上5荒井

ちなみに今年に入って決勝で山崎を負かした事のある人。
馬インフル山田@ふる観音寺
荒井のおかげ原@平塚記念
連邦のMS小嶋@高松宮記念
んで、さー。村上競りフラグじゃないこれ?
山崎の番手は安泰ではないと見ます。でも村上も
「意地汚い」レースをすることを覚えたので、実は慎太郎の
ところにせりに行くのではないかという木もします。
それを踏まえて買い目。
ちょっと前の大垣記念みたいに村上の頭で
3−256−2456
慎太郎のところに行った場合
9=3−2456 とりあえず17点であとは現地で
考えます。面倒だから予算の残りを全部9−1−4に
つぎ込むかも試練。