gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

すいません最近知りました

「リフレ」って「リフレッシュ」の略だと思ってたんだけど
最近は「リフレクソロジー」の略として使われてるのね。
普通に行ってますけど。メカニズムが不思議なので
ネットで調べて知識をさらっと得てるんですが、本とかちゃんと読んで
技術身に付けられたらいいわーと思う。セルフリフレもそうだけど
「あ、僕リフレ出来るよ」って言って足に触れる口実を
得られるし且つ相手に感謝されるのもいいかと思うんだがいかがか。
ちなみに今日知りました。メイドのリフレ。いろいろあるんねえ。
喫茶から始まって、居酒屋とか焼肉屋とか*1
なんでもメイドが出来るじゃん。麻雀でいうとチャンタ*2並みの
有り触れたパターンになってますな。

*1:地元のはつぶれてました

*2:一応2飜だけど食えば更に1飜下がります。