gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

メモ。

その1。
小島義雄「そんなの関係ねえ」のテーマが収録されたCD。
DJ TASAKA presents Mix of Colors
KSCL-498 JAN:4582117981077
問題の曲は4曲目
あと近いうちに「おっぱっP」って名前の風俗屋さんが大塚〜巣鴨あたりに
出来そうな気がするんですけど。
その2。
予想のネタになるので選挙結果をリンクしとく。
4月の都知事選 & 7月の参院選
特筆すべきはシグナルクンも書いていたが中松vs黒川。
4月 中85,946−159,126黒
7月 中92,512− 70,275黒 と逆転現象が起こっちゃいました。
共生新党の明日はどっちだ。
おまけのひとことコメント
埼玉・神奈川・愛知の場合結果は民主−自民−民主で決まってて、
自民が1人にもかかわらず民主党が強気に2人候補を立てたから
公明党が3着権利にあぶれる形になってしまったのね。
ちなみに千葉の場合は自民が2人立ててそのうちの一人が4着だったから
似た構図なのかもしれん。
まあ政権交代が起こるとしたら公明党がこうもり党になったときだから
公明党的には「そんなに関係ねえ!」なのかもしれないです。