gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

森沢優は俺の嫁

一部の人たちには送りましたが今日発売の新商品は
アニメが非常に多かったわけで。
らき☆すたもさることながら攻殻機動隊など結構売れたのでは
ないかと。ちなみにその中で密かに注目してた「魔法の天使クリィミーマミ
DVDBOX」(@¥63000)なんですけど、いいですよねえ。
ピンプルパンプルパムポップンは基本として、
商品をどっち向き(優orマミ)にするかで相談したりとかいろいろと
バカなことを。でも僕はショートカットがかわいいので優のほうで(笑)
ちなみに鷲宮神社祭ですが、、もし自分が中小店の店員だったら
速攻で自分の売り場に「らき☆すた 絵馬コーナー」を作ると思うんだけど。
1枚200円で。
アキバ辺りではすでにやってそうなんですがいかがでしょうか。