gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

切手を買いに行った理由

再び家電アドバイザー試験に出願する為。
書いたかどうか忘れたけど、この前の受験では1科目だけ受かったので
2科目制覇のためにもう一度試験を受ける次第。
資格を持っていればヤマダ電機に転職するときに有利かと思ったけど
池袋の売り場を見た限りでは、「いい職場」というのが期待できなさ
そうなので、ただ己のプライドのために受けます(笑)
あど勝手に「科目免除者用願書」を送りつけておいて「受験する場合は
この願書の送付料分の切手を同封してね」ってのがセコくてどうも萎える。
そんなの受験料の中に含めちゃえばいいじゃん。
ケータイなんていろいろひっくるめて月々の利用料になってる
わけなんだから。