gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結果その1

親王牌の結果。
特別賞 寛仁親王殿下
1着 2小嶋敬二
2着 4渡部哲男
3着 3岡部芳幸 2単5010/3単53550
永井が逃げてそのまま。伏見曰く「一番強い人が番手じゃあ」
とはいいつつ渡部も岡部も内からスイスイとやってきての表彰台なので
伏見も頑張れということだったのでは。
手島に関しては…あれでしょ?「お前顔がやばいんで殿下の前に
行くこと禁止ね。いいところでうまく飛んでね」という指示が
来てたんでしょ?
ちなみに場内で一番沸いたのは親王殿下の登場では。
ファン一同「あれ?アル中で入院中だったんでは」と
豆鉄砲顔だったし。競輪ファンの鑑です。
ちなみに今朝の新聞で普通に親王殿下と小嶋とかテレビに
映っていたのにはびっくりで。