gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

別府でしたけど

地元の小野が毎回恥をかく別府記念。しかし今度は
北津留翼という心強い脚がある。
並び
7北津留1小野3井上
8浜田2神山5小橋9阿部
4金子6木本
さて九州ライン。
初日:北津留(逃)→小野
2日目:井上(差)→小野→北津留(逃)
3日目:北津留(捲)→小野
小野の2着3連発でしょう。前と後ろが強いけど小野の地元だからって
気持ちのブレーキがかかってるわけだし。
ってな子と行ってる間に3人背負った浜田が逃げちゃうんじゃないかと
言う気がしてなりません。んで同じく北津留が捲って神山との両者の争いでは。
2−567−5679
7−26−2569 15点。
北津留が「今日は小野を勝たせるのが仕事!!」と決めているのであれば
小野をからめて。この場合は金子は後ろについていけばいいのだから
流れ込みはあり。井上の流れ込みは安いので買いません。
あと井上、後閑よりは仁義を持ってるんじゃない?バックを踏むから2着は要らない。
1−24−1234
1−4−6
1−2−59 12点。以上27点。