gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ロムスカ・パロ・ウル・ラピスタと名のってみるか

ほら入り浸ってるから。
今日も行ったらちょうど最終締め切りだった。
なので高松の払い戻しと観戦で。
払い戻しは嬉しいけど、ちょうど給料日で払い戻し金の10倍くらいの
額が普通に振り込まれてるから、いつものような感慨はない(汗)

さてレース。ニムケ飛んだよ。買わないで良かった。
それにしても小嶋はすごいねー。以前吉井くんとも話したが、モビルスーツに例えると
連邦のイメージなんだよね。ずっと前にジオンのシャツ来てる画像があったけど。

選手を勝手にイメージ分けするのも面白いかもしれん。
…神山は連邦、小野はジオン、山崎は…何かニュータイプ専用機とか。