gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

学歴厨ですが何か?

あっさり大学野球の頂点を極めちゃいました。斎藤クン。
去年の夏の甲子園の後、長嶋茂雄さん以来の球界の救世主だと
テリー伊藤さんが持ち上げているのを見て「いやテリー先輩
同じ高校出身のよしみだからといって買いかぶりすぎですよ」と
思ったんだが、なんか現実味をおびてきちゃったよ。
ってか1年夏で頂点極めちゃってそのあとの3年間どうするのかと。
変に手を抜くこととか覚えなければいいんですけど。さて。
その斎藤佑樹とともにもりあげろ!王貞治vs大矢明彦。同じ高校対決。

結果。横浜4x−3ソフトバンク

押し出し・石井琢朗ソロHR・金城ソロHR・小池サヨナラソロHR。
自爆&流れも何にも無い事故で決着…なんかしょぼかったけど。
あとガトームソンの牽制死か。プロでそんなの久しぶりに見たよ。
何か友達ライン東京ドームや甲子園行ってたみたいだけど
みんな応援してるチームが負けてたみたいだね。