gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今NHK見てたら

伏見−稲垣のワンツーが写ってる!@いわきアジアカップ
いやあ珍しい。感動しちゃったよ。NHKで伏見が出てるなんで。
アジアの中なら最高レベルってことでいいんでしょうか。
さて一方で世界の覇を競う京王閣
No.Three! Shin-ichi-- Goka--n!
No.Four! Takashi-- Kane-ko!
No.Six! Kazutaka-- --Watana-be!
*1もとい
3後閑→4金子→6渡辺 
2単5270/3単79210

日本のボスがやってくれました。ていうか栗田とかみんな外人さんたちの
邪魔をしたから、足を残した人たちが連にからみました。
次回のボスは20日からの松戸で日本人の中の外人、小嶋と大戦かあ。

*1:この選手紹介がJKでバカ受けだったのよ