gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

深夜の冒険

蒙古タンメン上板橋本店に行く。ラストオーダー過ぎか
少し心配したけどどうやら閉店時間の2時ジャストまで注文を取れるらしい。
親切だわあ。久しぶりに蒙古タンメンを食べるも死ぬほど辛い。舌が痛い。
味噌タンメンでも十分「おいしさが味わえる辛さ」なんでいいんだけどね。
結局のところ上板橋から東武練馬に出て
そこから平和台→練馬春日町練馬高野台→井荻と環八通り
行って、新青梅街道で帰ってくる。なんか本線のトンネルだけ
車が通っていて、側道はほとんど通っておらず。
練馬高野台付近はまだ未整備なんだけどね。なんか下のほうからのみ
車の音がして不思議な空間やった。
あとは井荻から池袋まで30分というなかなかいいタイムで帰ってきて
寝る。という深夜の旅でした。
明日もやすみなのでちょっとチャレンジしてみるかい。