gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

春だ!桜だ!

今日の川崎Sシ決勝。
6R:8−2−3
7R:3−7−5
9R:8−6−7
10R:8−7−1と、8番が絡みまくる桜満開のピンク車券だったのにも
関わらず、最終レースは
11R:6−1−8  …葉桜?まあ買ってないからいいんだけど。
さて明日ですが、普通に仕事になってしまいました。
なので京王現地にはいけませんが、京王決勝予想でもしようかなと。
並び
8佐藤朋2平沼5中村
1岡田7佐藤真3堀
9菅原6川野4今泉
なんかどっからでも買いたくなるなあ。落とせる人がいないので、
サクラ車券で8−全−全 川崎みたいになこともあるから
葉桜車券で6−全−全で
やってみる?1枚づつ買って112点か。
多分ホントは3複28通り×2=56点で買うと思われます。
勝手イベント期待しております。